3月

レースが近づいて来たので、備忘録的に。
データだけならガーミンコネクトで事足りるが、しばらくレースを意識して何を考えていたのかは書いておこうと思った。

昨年よりもきつい練習を密度高く入れてないけど、時間とアクティビティ数は最低限確保出来た。
ダラダラやってた訳ではなく、しっかりと体を使えるようなフォームに基いてポジションを出したりする作業にも比重を置いた。
失敗もあったが、その中からポジションを戻しても使える体の動かし方などは得られた。

そして、やはり自分は筋トレしないとコンディションが上がらない。
特にLT以上の領域や高負荷の部分が顕著だ。

あとは柔軟性を日々高めてそれを維持する努力も必要。
可動域や疲労分散のオプションが増えた。