2015-23W

■2015/06/06 江戸川:110km
明け方まで雨が強く降っていたので、朝一で病院へ。一週間薬を飲み続けたけど、薬で回復する分、業務で体力を削るので良くも悪くもならなかったのでもう一週間分追加。
10時半頃に帰ってこられたので、監督と参勤交代。久々の関宿はいつもより遠く感じた。帰りは醤油の香りのする風が強く吹いて、そこそこしんどい。
帰ってすぐに準備して会合へ。お客さんが全然おらず、ラストオーダーもなく結局家に着いたのは0時近く。

■2015/06/07 小山田:130km
眠りが浅いし明らかに水分が抜けきっていて、危険な感じ。監督、高橋君と小山田へ。往路尾根幹でうすうすだったけど、やはり高橋君は速かった。自分は3周目病院坂ふもとで左ふくらはぎ肉離れで離脱。幸い軽傷だったので、3分くらいストップしたのち、爆発しないギリギリのペースで残周回を単走で計6周。明らかに弱っていて、その原因もわかっているので、現状維持以上を目指すならやるしかない。