2015-03W Ba#2

今週は4稼働日中3回新年会という激務。土日ともあまり時間取れず今やりたいことだけ。

■2015/01/17 荒川:60km
向かい風区間を選択してメニュー。河口スタートで30分行けるところまで。

  • SST30min: 221W, 161bpm, 92rpm

内臓の調子が思わしくなく、めちゃくちゃきつい。

  • SST30min: 229W, 166bpm, 92rpm

河口まで戻って2本目。途中から併走になったトゥークリップビアンキの人が速かった。1本目よりは楽に走れた。

■2015/01/18 荒川:67km
前日とメニュー・ターゲットすべて一緒。

  • SST30min: 228W, 157bpm, 92rpm

ラスト5分はマラソン大会と混走。

  • SST30min: 223W, 162bpm, 87rpm

危険回避のため河口には戻らず、鹿浜の工事区間終わりから上流方面に2本目。と思ったら埼京線高架から先でまたもやイベントの予感。仕方ないのでUターンして岩淵との間を往復してメニュー完遂。追い風区間も多分に含まれてしまった。