20141102 江戸川 / 超高速

今回もしっかり走れたので。3週連続で関宿参勤交代。参勤交代常連の監督のほか、今日は川名準構成員も参列。

  • 1h04m28s, 224W, 35.6km/h, 164bpm

メディオ強度で淡々とローテ。やや突っ込みすぎでは?と思うペースだったが、最後までペースを落とすことなく完遂。最後はペース守って先頭時間で帳尻併せて、過去最速タイムで関宿着。

  • 1h12m58s, 201W, 31.4km/h, 156bpm

帰りはテンポ…といいつつ、しっかりローテで追い込む。向かい風とエクストラ的な位置づけになってしまったのでパワーは低めだが、ベストエフォートで走れたと思う。

帰りに大学に立ち寄り、アンディフランクミッションを完遂し、帰宅。
先頭で辛そうにしてるとみんな変わってくれてついつい楽してしまうので、辛い時でもいかに後ろに悟られないように走るか、あわよくば長時間牽いて負荷かけまくるというのが最近のテーマ。おかげで今日は脚ボロボロのため完全休息。