20141101 皇居:8Laps Build-Up / 雨が降り出す前に

たまにはうまくはまった練習をアップしよう。
6時くらいからずっと雨予報のため、その前に。3時半頃出発。

  • 8Laps Build-Up: 1h14m43s, 32.1km/h, 245W

8周40kmをじっくりと。終盤にかけてペースを上げて、最終周はホームストレートもしっかり踏んで8分43秒、284W。もうちょっと流して帰りたかったが、予想以上に雨雲の脚が速かったので1周だけ流して早々に撤収。

さすがにこの時間帯の道路はガラガラだが、特に5時前後は信号もつながるので非常に練習効率が良い。3時台から皇居ランナーな方々がいたけど、彼らはどうやって皇居に来ているんだろうか。

各領域の滞留時間は下記。

信号ストップがあるので、あまり意味はないけど閾値以上の滞留時間は51%。