9月まとめ

【トレーニング日数:21日/30日】

【固定:683min(13日分)】

【実走:458km/1280min(4日分)】

【ラン:40km/300min(6日)】

【筋トレ:14日分】

9月分まとめ。
特に練習内容の大筋に変更は無く、基本はL4域のメディオ・テンポ走を主軸に、インターバルを定期的に行う感じ。
来月も同じ方針で進めます。というか、しばらく変わらないです。

今月もほとんど実走が出来なかったので、中盤くらいまではほぼ全て固定練のみ。後半からクロストレーニングとしてランニングを取り入れてみた。高心拍、かつ自転車では身につかない筋骨強度の維持をしやすいからデス。
ついでにランは固定やら実走に比べると状況を選ばずやれるので、練習量の維持に向いている。ランニングシューズを買ってみたところ、走るのが凄い楽しくなってしまい、、今度はランばかりになってしまった(笑)

ついでにちょこっと最大パワー更新。20min:266w。
270wには届かなかったものの、地道に上がっているので良し!月5wずつくらい伸びているので、このままのペースならら今年中に280wまで、いける、と、いい、なあ・・・