20141002 出来ることをやる45分

1日水曜は外人が転勤してきて歓迎会ホストの為、強制休養。まぁ予想通りなんだけど。
下期は証券アナリストの勉強と英語学校通うので練習時間確保しづらいかも。
仕事もホビーも両方高いレベルでやるからこそ意味があるって事で・・・ダラダラして適当に何かを得ればいいのであれば、それはそれでいいんだろうけどね。
大学でやった英語と経済の下地があってよかった。と、過去を誇れるように今を頑張る。
10時過ぎ帰宅。上記のような煩悩は練習でふっとバス。

アップ 6分

L4:Threshold 20分 270w 心拍170 85回転
 最初は250位から入って、10分辺りで275付近で頭打ち。そこからは維持。

流し 9分

L5:Vo2Max 3分 328w 心拍175 82回転
 控えめに入って、3分間アンダーコントロールな所で走る。もがき切れば350近く行くのは一昨日判ったので、3分終わった後巡航に戻れるくらいの余裕を持つ。

ダウン5分

とりあえず定番メニューだけど、なんか+αを見出して次へのモチベーションにしようという事で上記完遂。炭酸水飲んで寝る。

とにかく何も考えずに最高を求められる練習はサイコーだ。