20140930 上期末だけどやれることをやる40分

月曜は休養。

10時過ぎ帰宅。準備コミコミで1時間以内でやれることをやる。
と、なると必然的に短時間高強度なんだけど、踏み出しから体調がすこぶるよろしくない。
最近のモットーとしてはダラダラする時間をいかに減らすかなので、体調がいいと感じるポイントまで少しずつ心拍をにらめっこ。

15分-アップ
VO2MAX3分−347w 86回転 161拍
5分流し
Threshold 15分 241w 80回転 164拍

適当にダウンして終わり。

3分は自己ベストに近しい水準。体重の5.8倍。
対して15分は筋肉の状態が良くなく、SST下限でなんとかって感じ。
まぁ疲れてて、時間がない中でも、最低限のメニューはやれたのでOK。
欲を言うともうちょっと時間が取れれば3分で3回とかインターバルが理想だけど。