20140823-24 会社の合宿

会社自転車部の合宿で群馬・長野方面へ。

一日目は高崎スタートで榛名山、軽井沢方面をサイクリング。大きな登りは榛名山、群馬・長野県境の須賀尾峠、長野・群馬県境の二度上峠の3本立て。120km、2750m↑
パワータップホイールがダメダメ。横剛性なさ過ぎて登りはパワー垂れ流し、下りコーナーは怖くて攻められない。さっさと組み替えないと。

宿泊は伊香保温泉。そういえばブエルタ開幕日なのにブエルタの話はしなかったような。

二日目は水上方面へサイクリング。パワーメーターが反応せず、ただ剛性のない重量ホイールに成り下がってしまった。パワーキャル使ったけど、あんまり参考にはならない。あまり峠らしさのない大道峠、仏岩峠、赤根峠、中山峠の4本立て。90km、1700m↑

登りの練習しないと、登りは速く走れないなぁ。
2日通して降水確率50%以上の地域を走り続けたが、奇跡的に1mmも降られず。