20140717 荒川: 20min240W,10min250W / 準構成員の弟も準構成員の日

前夜に準構成員・川名選手から街宣活動の練習@荒川のオファー。公道での街宣活動に意欲を燃やす準構成員に脚を貸さない桜輪会はなし。たとえそれが職場歓送迎会の翌日だとしても。

と意気込んだ割に、若干寝坊。しかもメカトラで遅刻。すみません。

表題のとおり今日は準構成員・弟も含めた3両編成。まずは20分メディオ。

  • 20min: 240W, 38.3km/h, 161bpm, 89rpm

時間配分をイーブンにしてしまうと狙った強度を狙えないので、少し長めに引かせてもらう。NP=251W。
遅刻したお詫びに?、二度寝時間を放棄して10分メディオで〆。

  • 10min: 250W, 39.6km/h, 166bpm, 91rpm

今回は最後まで3人で。長く引くことを考えると10分はあっという間。NP=257W。

久々の朝練だったけど、これから暑くなるので頑張っておきたい。またやりましょう。