20140704 R357 / Garminに目を向けない日

今日は出張。明日は雨。されど東京上空雨雲はなし、これを見逃す桜輪会もなし。というわけで22時過ぎでも構わず、桜輪会湾岸支部の責務を果たすべく街宣活動へ。

  • 58m47s: 239W, 33.7km/h, 157bpm, 90rpm

特にテーマはなく、メータ見ずに気持ちよいと感じるスピード域で無心にギアをぶん回すのみ。そんな街宣活動には湾岸道路が最適。辰巳から入ってまずは西行船の科学館まで。なんかやたらとギアがかかるので、Uターン後もギアをかけ続ける。東行きは舞浜駅まで。途中工事トラップでいくつかのオーバーパスに突入してしまったが、交通量が少なくてよかった。TDR周辺で街宣活動して、Uターン。小雨がぱらついてきたけど、辰巳までしっかりギアかけて終了。33km。メーター上で1時間かからず、家からのアプローチ込みで33.7km/h、239W。頑張った。

やはりパワーメーターの値がおかしい気がする。おかしいかどうか今日の固定ローラー大会で明らかになろう(とコミットすることで自分にプレッシャーをかける作戦)。夜は晴れるみたいなので、2部練かな。