20140620 荒川/地球の裏側で同じ配色のジャージを着る男

46拍、疲れてるな。概要は水曜と同じく20分1本。業務バランスを考えるとこのくらいの負荷がちょうどよいみたい。2本やると昼寝しても夕方にガス欠感が出てくるけど、1本なら昼寝でちょうどリカバリできる感じ。というわけでターゲット出力を少し上げてスタート。

  • 20min: 234W, 37.4km/h, 159bpm, 88rpm

海風が結構強いので往路で突っ込みすぎないように、復路はしっかりギアかけて。明日のことがよぎるが、そもそも天候保証されていないので、できるうちに負荷はかけておく。今日は3回目のターンで15秒残っていた。というわけで最高到達点を更新。
今年度加入の女子選手も20分38km/hが普通になってきたそうなので、こちらも負けていられない。30㎞。