20140614 江戸川:早朝高速参勤交代

起床時心拍は44拍。3時間半しか寝てないのが効いてるな。

10時帰着命令が発令されたため、早朝練。最近天候や業務都合で20分のメニューばかりで、より低強度長時間のL2,L3領域が不足している気がするのでLSD

  • 2h31m21s, 178W, 32.3km/h, 139bpm, 92rpm

4時半起床で5時前に出発。今日はパワーを出すことではなく、いかに低いパワーで速度を出すかを意識。関宿着は7時前。さすがにこの時間に関宿城に来ている大名はまばらだった。帰りは追い風。意外と風が強かったらしい。風の強さもあるけど、冬に比べると大分速く走れるようになったなぁ。

帰りは混んでる一般道を避け、里見公園の裏を抜けて市川まで江戸川。平井まで一般道で最後は荒川。緑甲羅のトラップで危うくスリップするところだった。

休憩は関宿のマウンテンデュー木場公園CCレモンのみで9時半帰宅、123㎞。アベレージは31.1km/h、177W。単独走としてはかなり高くまとめられたし、結構調子上がってるのかも。