エアロバイク・筋トレ(5/28)

始業早めて早上がり。
シンプルだが神経すり減った。

ミーティング前に1時間程ジムへ。

■エアロバイク

・30-30無酸素インターバル
心拍計の反応がイマイチでデータが変。
まあ指標があまり意味ない領域なので出し切るのみ。

脚の調子があまり良くないのもあるけど、20秒を過ぎるとタレそうになる。
いつも通り、5本〜10本目にかけて順応してくるが、残りの6本が本当に辛い。

頭がクラクラしたが数分で回復させ、残りはシッティングで2分SFRを2回。

ダウンして筋トレへ。

距離: 19.50 km
タイム: 45:47
平均スピード: 25.6 km/h
高度上昇量: 0 m
カロリー: 383 C
平均気温: 26.4 °C


■筋トレ
前回ハムをしっかりトレーニングして痛めたので、この日は軽めで1セットのみスローでしっかりとやって終了。

ハーベルとマシンをノーレストでこなしてから、体幹メニューをやって速攻退室。
1セットだが、下ろす時にスローでやるとちゃんと筋肉痛になる。

夜はミーティング&牛角で元良のバルクをアシストして帰宅。