流し4/17、休養日4/18

3km周回を3周。
レース翌週とは言え、練習レベルとは程遠い。

平坦部分は40kmを切らない様に走り、残りはテンポ走。3周だけど。
最後は谷からスプリント手前でダンシングを1分程して軽くもがく。
深夜なので、全力出すと眠れなくなりそうだったので。


帰りはちょこちょこブラケットポジションをいじりながら帰宅。
風呂入ってストレッチして速攻布団へ。
メール返信しようと思ったら寝落ちしてた。

                                                                                                                                              • -

業務の精神的ストレスを引きずり、自転車に乗ってもモヤモヤするレベル。
なんとか金曜の昼で危機を乗り越え、開放感から16時には切り上げて強制終業。
ハードな1週間だった。

夕方は車で用事を済ませて、吉田さんの盆栽自転車へ立ち寄る。
色々な事を話したが悩みは一緒!?
お店は洗練された雰囲気の居心地の良い空間でした。


夜はわたみんと会合。
明日も頑張りましょう。


距離: 28.75 km
タイム: 1:05:22
平均スピード: 26.4 km/h
高度上昇値: 166 m
カロリー: 395 C
平均気温: 18.4 °C