4/13大井

久々な二日実走でケツが痛い。
ちゃんかわ・ブラザー・893・グラオー・新入生内藤氏・わたみんさん・私の大所帯でスタート。後によしひろさんも合流。

内藤氏は欧州帰りのトライアスリートなだけあって、普通に速い。バイクのポジションが無理なく出てる感じ。
今日は慣れてないメンバーなのでテンポレベルでの2列ローテにて様子を見る。中盤ペースが上がると乱れていたけれど、ちゃんと最後まで走れてたのでよかった。

最後はスプリントだったので、ペースメイカーをするつもりだったものの、飛び出しが発生したため単なる高速巡航になってしまった感じで終了。

その後円谷さんと合流して試走会へ。今年の新入生も非常に個性豊かな面々でした。たくさん入るといいな。

106km

月曜から飲み会で辛い。部署移動したのにホッピーから逃げられない。。。