4/12荒川

久々に案件の無い週末なのでソロライドの予定だったが、チーム練が荒川に変更になったので急遽参加することになった。
まともに走るのは2,3週間ぶりか。

ちゃんかわ・893・わたみんさん・自分の4人にて対岸メディオ2本。
パワマはポジションの関係上高ギアでないと踏めないので、こういった淡々とした走りはやりやすい。
一本目はave38km/hあたりで安定して走れたが、二本目はなんだか遅く感じた。ペースはそこまで変わらないので不思議。
ボトル落としてごめんちゃい。
岸を戻って河口に下りた後はテンポで上まで走ったものの、完全にグロッキー状態でついていくので精一杯だった。

短時間なら高負荷でも誤魔化しつつ走れるけれど、距離が伸びたら全くダメ。やらないと走れないの典型例でした。

鹿浜でみんなに美味しいほっとコーヒーを振舞って帰宅。

102km