大井(3月16日)

今週末はおうちでお勉強の予定だったものの、色々あって急遽大井へ。ねむい。
公園に行ったら珍しく沢山人が居た。パワマでふらふらツキイチ走るつもりだったのにガッツリ回すことになった。

テンポくらいのペースで8周回、2周ごとにスプリントのメニューだったものの、恐らく皆さん疲労困憊のようでペース的には今の私でもそんなに辛くない。
ただ、ローテの回転がちょっとバラけ気味だったかなと思う。2,3回切り込んじゃった私が言うのもナンデすが。小林監督スミマセン。
やっぱりTTバイクで巡行に混ざるのは迷惑かもしんない。

スプリントは混ざると危ないので全スルー。後半はポジションが合っていないのか強烈な膝痛と首の張りに襲われた為、最終周で集団から抜けてヨシヒロさんと流して終了。
どうしても前傾がキツイ分腰が寝てしまい、踏みの始点がかわっているんだろう。左の膝に特に痛みが出ているので、壊さないよう注意したい。
久々にがっつり走って疲れた。実走100km超えたのはいつ振りだろうか?

そして悲しい事に、保管場所の問題からパワマさんを手放すことになりそうデス。
もう!?とか言わないで下さい。。。

ついでに桜輪会が非常に物騒な組織名になっている気がする。
まったりポタリング愛好会とかに変更されないかな、とよしひろさんと話しながら帰った。

【107km:300min】
そういえばこのTTバイク、パワーキャルをつけてなくても勝手にパワーを測定してくれる代物に進化した模様。
もしかして本当にパワマなんじゃないだろうか?