パワマ(2月24日)

パワマ
【medio:20min】
3.1kp 94rpm 257w 90.1%
(60kg、4.28w/kg)

昨日やっと簿記試験が終わったので、久々にパワマ測定。
8時過ぎにジムに入れたのだが、何とパワマにスキンヘッドの先客が。しかもメニューが明らかにメディオ系っぽかった。こんな場所にもパワマーが生息していたんだなあ。

パワマが空くまで上体系ウェイトをやってから20min測定へ。
今はこのぐらいが限界だろうと3.1kpにして挑んだものの、普通にキャパオーバー。
きつくてきつくて仕方ないのに、まったくwは振るわず。260wすら行かないのか・・・

年が明けてからは週1〜2回固定に乗っているだけなので、正に練習量がそのまま出た感じでしょう。
3月一杯は通信研修がまだ3つあるので、固定ローラーメインで地道にやる予定。

なお、時間的に全くジムに行けないのでしばらく休会することにした。
パワマよ、しばしさらば。別の形でお会いしよう。