流し(2/18)

やっと外走れるが、遅い時間なのでとにかく寒い。
最近室内ばかりだったので、余計にそう感じるが、すぐ慣れるだろう。

走り始めは全然進まないが、力まずちゃんと体が動くまで意識して走る。
大臀筋とハムストリングを使えるように、上半身もほぐしながら連動するように。

いつもの3km周回を5周。
最後は全力出しておこうと思い、スプリント。
フォーム崩してまでもがききっても進まないし意味ないので、しっかり全身の力を逃さないギリギリの所で留める。

最高速はいつも通りなので、体の使い方もパワーや根性と同じ位重要かな。

帰りは氷点下近いので、ウインドブレーカー羽織って冷えないように流して帰宅。

データは後で貼ろう。 貼った

距離: 34.66 km
タイム: 1:18:04
平均スピード: 26.6 km/h
高度上昇値: 240 m
カロリー: 496 C
平均気温: 3.6 °C