夜皇居(12/12)

本日も夜皇居。
OB山田選手、五木田選手、矢野選手、川名選手、私の5人。

メニューは5周で登りをスプリントポイントに設定。

矢野選手の先着を皮切りに、2〜4周目もリードして先行するも山田選手が
ゴールまでの距離をしっかり読んで1着。

中盤以降、平坦区間で五木田選手が先頭からのダッシュかまし
そんな時に限って番手にいたので、非常にキツイが良いダッシュ練になった。

ラストのスプリントは先行する山田選手をまくった矢野選手をさらに捲る算段で
踏み切るも伸びず五木田選手がゲット。ギリギリ矢野選手も刺せず。

ここにきて数週間の疲労が噴出。
ベーストレーニングに比重を戻し、一旦高強度を控えて立て直さないと
ズルズル調子が下がりそう。

という事で一区切りつけて週末はロングライドの予定。

練習後はミニストップになだれ込んだ後、震えながら記念撮影。
本格的に皇居が寒くなってきた。

とは言え、昨日のように少人数でもまとまった人数でもしっかり練習出来る良いコースだと思う。
信号多いけど。



距離: 44.92 km
タイム: 1:40:11
平均スピード: 26.9 km/h
高度上昇値: 236 m
カロリー: 625 C
平均気温: 10.0 °C