夜皇居(12/11)

恒例の夜皇居。
川名選手が急遽欠席のため、成蹊小林選手と二人で。

メニューはテンポ走6周+前後1周の計8周。

テンポと言うことで、スプリントやチギリ合いにはせず、ローテを回す。
申し訳無い事にベースの速度が違うため、ペースは緩急が発生してしまう。

ローテも出来る限り均等になるように前に出るが、徐々に疲労がたまり、
7:3位になっていたような。
登りも強い向かい風だったので、速度を落とす旨を伝え先頭に出てもらうが
非常にキツく、次の登りは風に煽られ車間が空いてしまい千切れかける。

という感じで、何とか周回をこなし最後の登りは発射台となって撃沈。
自分にとっては非常に強度が高く、質の高い練習となりました。

帰りはミニストップで暖を取り解散。
平日にしては距離を稼げた。平均速度は2周流している事を考えると、非常に速いペースだったと思う。

翌日は疲労感を感じたまま走れるので、続けて良い練習が出来る。
お疲れ様でした。 


距離: 54.38 km
タイム: 1:49:40
平均スピード: 29.8 km/h
高度上昇値: 190 m
カロリー: 833 C
平均気温: 12.2 °C