20130820 朝練荒川

プールの疲労が残っているため,流し強度.なんとなく打診したら監督が来てくださることに.今日もよろしくお願いします.

荒川の場合一緒に走れる区間が短くなるため,流しくらいでしかこられないかも.5時半に出発して鹿浜橋まで.鹿浜橋で合流後,河口にむけて走るもタイムオーバーのため葛西橋で自分は離脱.監督はそこから追い風に乗って?鹿浜方面へ.ありがとうございました.明日は負荷をかけましょう.

帰って,オレンジジュース飲んでシャワー→ストレッチ→仮眠の後に出社.やはり15分でも寝ておくとすっきり.しかし朝練後は代謝が良すぎて,電車乗ってるだけで汗だく.湿り気のある男ってレベルじゃなくずぶ濡れになって出社.同期に扇風機を借りてしばらく乾燥させながら仕事に勤しんだのでした.

概要
距離: 42.46 km
タイム: 1:28:33
平均スピード: 28.8 km/h
高度上昇値: 46 m
カロリー: 763 C
平均気温: 27.5 °C

今日で今月の走行距離は1050km.あと10日でどこまで負債を返済できるだろうか.