パワマ

パワマ
time:35.5min(up:5min+tempo:20min/int:30sec+down:5min)

【tempo:20min/int:30sec】
2.5kp 113rpm 256w 92.5%
4.5kp 150rpm 575w 86.8%



今週は通信科目の試験と課題提出が重なって地獄だった。来週も資格試験と実務試験がある為、レース前だけれども練習は厳しそう。というか死にそう。

お昼にお得意先の鰻屋うな重をご馳走になりカロリーが有り余っていたのと、早めに仕事を上がれたので、少しだけジムへ顔を出した。
睡眠時間が削れて疲労蓄積が酷く、余り頑張れる体調じゃなかった為テンポ走で脚を回す。
100rpmを切らない様に維持、心拍を動かして汗をかくイメージ。ラストに30秒だけもがいたら割と良い数字だった。ただわたみんさんデータの30s-686Wにはまるで届かないのは実走との差か?

体が動かない分筋トレを頑張り過ぎた為明日は筋肉痛がやばそうだ。チャリ乗れるかな・・・

7/19