皇居・外苑・カフェタイム

6時に起床するも、余りのダルさに行くのを止めようか30分近く悩んでしまった。

今日は皇居サイクリング。ゆっくり流そう!絶対に流そう!って約束して練習をスタートしたのにも関わらず、ガラが登りでアタックを掛けたことにより平和条約は終焉を迎える。
とりあえず反応してガラについていくと、監督・アドバイザーの二人はまさかの見送りに徹したため二人逃げとなってしまった。
まあ逃げなんて大層なものではないペースだったものの、要所要所でかかるためやっぱりキツイ。4周回辺りでローランド周回に突入、選挙カーによる脚きりラインが追走してきた為、潮時と判断して外苑へ移動する。

今日は午後に用事があったので早々に撤退する予定だったものの、練習後にカフェに寄るとの情報を耳にした為最後まで残る方針へ転向。3回ほど警官スプリントを頑張った後は千駄ヶ谷駅にて優雅なティータイムを満喫して解散。

やっと46さんの使い方が分かってきた感じ。最初は10気圧近く入れていたけど、それだと挙動がピーキーすぎて怖いのでは8.3〜8.6辺りが丁度良さそう。リムがアホ軽い分、ダンシングというか振り方に慣れが必要だな。勢いで登れるくらいの坂だとグイグイと進んでくれて非常に気持ちが良い。


午後に祖父母の家に顔を出したところ、また猫が増えていた・・・というか代替わりしていた。
ラクター周辺に子猫が隠れていて死ぬほど可愛かった。ほしい。

7/15