荒川

昨日に社内の学習院卒生の集まりがあった為、朝は死亡。だるい。
10時ぐらいでやっと動けるようになったので平井大橋へ行ってたところ、2set目に入るチームを見つけた為合流。

往路ave42kmの復路ave38kmくらいか?2周目で落ちるかと思ったもののペースは変わらず。
疲労だか酒だかで心拍は思ったほど上がらなかったものの、めがっさ辛かった。
ラスト1kmくらいでローテした時、はるおさんが圧倒的な引き&後ろが微妙にバラけていた為離れてしまう。
絶望に歪みながらも踏みなおしたら意外と48kmくらいまで上がったので何とか復帰できて良かった。はるおさん調子良さそう。強い。

帰りはバイクチェックでなるしまに寄って帰宅。小林さんお付き合い頂きありがとうございました!

7/13