大井

今日の大井は新入生のやはぎ君の体験練習会となった。しかし成蹊からスペシャルゲストが二名サプライズ参戦した為、ごらんの有様だよ!な練習になった。

まずは隊列走行からと2周ほど流すも、やはぎ君はまるで隙の無い貫禄の走りを見せ付けてくる為少しペースを上げる。
後ろを見ながら速度を上げて行くも、結局270wオーバーaveくらいまで上げてもまるで辛そうに見えない。45km巡行くらいになっているのに全く揺るがず、本当に新入生かと言った感じ。
1周引き切り、そのままスプリントになって成蹊ダブルス・はるおが飛び出し追従するも、誰かの空気入れも又飛び出した為終了。

次の周はペースを落として巡行し、最後にもう一度スプリントとなったので、逃げ切ってドヤァ・・・とするつもりがダーヤマさんに捲られてEND。この周でお先に失礼させて貰った。
結局やはぎ君は最後まで難なく着いてきたそう。恐ろしい大型ルーキーが出現したようですね。


午後は父の関係で東京ミッドタウンのデザイン展に行った。NHKの「あ」という番組の展覧会だったが、子供向けと聞いたのに尋常じゃないクオリティの高さに驚愕した。
ついでにラン用のシューズを誕生日プレゼント(自分)に買おうかと思ったものの、お店が見つからなかった為断念。

4/28

タイム:240分

距離:80km

ガーミン:いくつかのファイルがシステムに承認されませんでした