固定

デスクワークなお仕事を選んだはずなのだが、この一週間は運送会社にでも就職したのかって位肉体労働に満ち溢れていた。
引越し2週間前に配属されてきた新人な為、ちょうど良い所に若いヤツが来たって感じか。いつもダンボールを運んでたので、課長に「佐川っぽいな、似合ってるよ」とありがたいお言葉を頂いた。
そんな感じで筋肉痛というか腰痛に悩みながらも、社会人二周目が終了。今日はソロだし荒川でも流そうかと思っていたのだが、猫が本気で召される寸前だった為急遽中止し家に篭ることになった。

ここ数日はスポイトで薬と水だけ飲み、全く動かず鳴かずの置物のようになっていたのだが、今朝はにゃ〜・・・と霞む様な声を何度も上げるので、これは来るときが来たなと朝から夜まで猫が見える場所にずっと居た。途中1時間ほど煩くない様に外で固定に乗ったものの、後はずっと試験勉強と本読みながら様子見。

結局両親が帰ってきた9時過ぎに1,2回鳴いた後旅立って行った。15歳、人間換算だと90歳くらいなので大往生なのかな。
悲しい・寂しいと言う気持ちよりもお疲れ様といった感情の方が強い。今までありがとうございました。ゆっくり眠って下さい。


4/13

固定
テンポ走:60min