20130125 神宮外苑

とりあえず今日は脚を回すのみ。
結構遅い時間になってしまったけど、体を動かしておこうと走りだす。

出来るだけフォームを崩さないように、1周ごとに下ハンと上ハン走行を交互に6周ほど。
序盤は下ハンで走るのを多めにしてみた。

ケイデンスを100辺りでキープして脚の送りをスムーズにしつつ、冷えないように脚は全く休めないようにした。
帰りは臀部にハリが気になったので、踏んで負荷をかけないように流して流して帰宅。

少し背中にもハリがあるが、背筋が弱いのが原因と思うのでケアしつつ様子を見よう。

短時間・短距離だったけど、とりあえす乗る日数を稼ぐことは出来た。
それにしても寒さが強烈だったので、すぐに風呂に入り
翌日のトレイルの準備と日曜に備えてレーサーに注油して就寝。

寝る前に臀部だけマッサージでほぐしておいた。


■データ
距離: 21.15 km
タイム: 50:13
平均スピード: 25.3 km/h
高度上昇値: 78 m
カロリー: 406 C
平均気温: 4.3 °C

ガーミンで4度程度と言うことは、氷点下寸前だったのでは!?