2015-14W

■2015/04/04 小山田:135km
金曜の疲労で上半身がものすごい筋肉痛。特にハンドル握りこめないのがまずい。ということでいつも以上に路面ギャップや給水時に気を付けて走る。8時初台で監督と小雨の中、小山田を6周回。日曜は天候が絶望的なので、全力で。上半身筋肉痛の割に集中してしっかり走れた。

  • #1 13:33, 262W/283W, 83rpm
  • #2 13:53, 245W/273W, 87rpm
  • #3 14:19, 250W/277W, 84rpm
  • #4 13:55, 254W/281W, 87rpm
  • #5 13:50, 247W/275W, 83rpm
  • #6 13:50, 244W/280W, 88rpm

AP/NP。#3は渋滞のためタイムロスしたものの実質的に全周回13分台。#5日大三高坂、#6病院坂は監督によるペースアップも入り、いい刺激を入れられた。TSSは驚異の428でレース並みかそれ以上にきつかった。少なくとも先週のJCRCよりは断然きつい。日大三高坂の桜がきれいだったので半周ほど走って、鶴川街道、多摩川、狛江経由でのんびり帰宅。周を追うごとに登り方を思い出せてきている。