2015-11W A#3

■2015/03/14 手賀沼:120km
監督、よしのりと手賀沼へ。現地でMPの人々、イナーメ北野選手一行に混ぜてもらい、全10名くらいで周回練。アップ1周、ペース3周、レース1周を2セット。かなりきついけど、千切れるか千切れないのギリギリで長時間走れたのはとても良かった。

  • 57:12, 35.82km, 233W, 37.5kph, 101rpm

1セット目はペース走3週目の中切れを埋められずにあっさり千切れる。ショートカットしてレース走の最後だけ後ろで走る。

  • 1:08:04, 41.34km, 207W, 36.4kph, 97rpm

2セット目はペース2周目まではしっかりローテを回し、3週目の途中からツキイチ。何度も千切れそうになるが、何とか最後まで行くもレース走は使い物にならず、ショートカットして復帰するも裏側で再び千切れ、ゆっくり帰還。
アプローチ、レスト込み120km走って平均33km/h。脚はもちろん腰や腹筋、腸腰筋、横隔膜などあらゆるところが筋肉痛に。ありがとうございました。

■2015/03/15 彩湖:110km
監督と自分は昨日の、吉岡選手は合宿の疲労でちょうど目的が一致したので彩湖でゆっくり脚を回す。午前中はずっと気温が上がらず寒かった。