2016040823-24

合宿は桜輪会の幅をフルに利かせて終了。小島と走って、まぁ負けねーってのと、女子の走りをしっかり良い方向に向けられたのとデータを確り補足出来た気がするのが個人的には収穫。マネさんとわたみんが書いてるのと、個別にFeedback済なので、まぁ省略。すいません。

8/23 土曜 ロード流し 2.5時間
合宿+1日エクストラ箱根から帰還し金曜に登校日の如くワンデイ社会人復帰したら、尋常じゃない疲労感。午前中は眠くてダラダラ。昼からシーズン後半で使用するMTBを組んだりして、夕方に犬の散歩してやっと身体がアクティベートという感じだったので、テスタッチ号で夕涼みサイクリング@幕張

8/24 日曜 ロード クライム つくば3時間 55km 1450m他
吉岡選手に山で稽古をつけてくれとリクエストいただいたので、いろいろとあったけど大学発で車でつくばへ。のんびり支度して8時から練習。
不動峠スカイライン→風返峠→つつじヶ丘→湯袋峠下まで→風返峠→スカイラインでバック→不動峠 途中、スドーマン・むつみさんになぜか遭遇。(いつもお世話になってます。)

道中選手のポジションをいじりながら走ってたら、スイートスポットを見つけたらしく吉岡選手覚醒。絶好調。楽しそうに走って、不動峠に集うおじさんサイクリストを駆逐・・・今後が楽しみですね。

自分は風返峠を17分半で268w、不動峠で12分20秒で300w。不動峠でのパワープロファイルは今期ピークに近い?合宿で登りをじっくり走ったのが効いてますね。