20140727 大井: レース走3+3Laps / 1kWの日

4時間睡眠で大井へ。連日の自転車的疲労と前日のその他疲労の合わせ技で絶不調。大井まで30km/hで走るのもしんどいくらい。加えて手首も痛いので、ボトル落としなんかで迷惑かけないよう、無理はしないようにして出走。

  • 3Laps: 33m37s, 241W, 39.1km/h, 168bpm, 86rpm

走り出せば意外と何とかなるもので、序盤の様子見ローテ時に脚に強制起動をかける。ボトル補給も信号ストップ時にすれば十分だったので、手首の問題もなし。中間スプリントではかかりのみ確認。

  • 3Laps: 34m41s, 230W, 37.8km/h, 169bpm, 90rpm

全体的に暑さによる消耗が激しい。4人で2Laps to Go表示を見たときはやめてしまおうかと思ったけど、とりあえず最後まで。先頭の時間やペースなど調整して戦略的に行くこともできたが、あえて最後まで責任時間を守り完走。

体全体がだるかったが、しっかり補給・昼寝して夜の会合@また新宿に備えた。シャワー浴びるときにiphoneが洗面台に投身自殺を図り、結構大変だった。98km。