20140618 荒川

起きれたので朝練。44拍。全然業務の方が収束せずあいかわらず残業喜んでの毎日なので、なかなか朝練をコミットできないのが申し訳ない。が、そろそろ大いなる力(労働組合)によって、強制的に帰らされることになると思うので最終週は比較的楽かも?代休も取らされるし。

どうも体調が下降気味なので、どうしようか迷ったが20分を1本のみ。

  • 20min: 227W, 37.0km/h, 152bpm, 88rpm

風的には不利だったが、フォームを崩さないように我慢したらいつもより少し遠くまで行けた。いつも3回目のターンの直前で終わるけど、今日は3回目のターンの直後で20分。

あとは流しておしまい。30km