20140524 荒川/1TBT

所要がありあまり都心から離れられないので、現役のTTT最終調整に乗っかる形で荒川へ。と言っても試合前の調整を一緒に走っても、自分の練習にはならないので同じ場所を同じ時間帯に走っているくらいの感じ。

かわちゃんが自宅からということなので、葛西橋に0745集合。の前に対岸に渡って2往復メディオを敢行。

  • 27m35s, 219W, 35.6km/h, 151bpm, 88rpm

朝はやっぱり心拍が上がらない。今日は風が弱く、速度も速め。そろそろGW山岳戦仕様のスプロケをもとに戻さないと。

合流後、鹿浜までのんびりペースで。途中かわちゃんがアップがてらに強度を上げるが、なかなか調子がよさそう。他のメンバーと合流し、TTTメンバーは1時間の調整。1年生2人はペースで。自分はどこの集団にもバッティングしないようにUターン位置を調整しながらメディオの続き。

  • 20m00s, 218W, 35.5km/h, 165bpm, 91rpm
  • 20m00s, 219W, 35.5km/h, 162bpm, 87rpm

1本目は序盤少し突っ込みすぎた。心拍はやはりこのくらいなのだろう。2本目は最初5分間脚が回らなかったけど、後半にかけてしっかりあげていくことができた。ポジションについても、全区間下ハンで我慢しきれた。

その後江北橋から対岸に入って、ライトペンシルロケットがレフト呉5-40(もはやひねりすぎてて、わかった人にはアイスでも謹呈したい)になるさまを見届けて、練習おしまい。王子から自分はタバタプロトコルではなく田端のアマンダへ。110km。

#Here comes new connector of G!!