20140517 修善寺ドライブ/競輪学校〜CSC

学生さん連れて修善寺へ。目立った渋滞もなく大学から3時間くらい?お土産の余り物の金平糖の全滅を図ったが、失敗した。

CSC到着は2着だったため、少しだけ走れた。競輪学校〜CSCを3往復くらいサイクリングペースで。最後駐車場の周回路をぐるぐる走ってたら、30s〜1mのピークパワーを更新。このあたりの領域は全く真面目に鍛えてないから、参考にならないなぁ。16km。

宿に戻って、風呂夕飯買い出しを済ませて、ミーティングとゼッケン付けなんかをしてたら0時。この世の仕組みについて監督と話していたらあっという間に1時である。やっぱりこの世界は恐ろしいのだ。