5/6荒川

荒川練。今日はパワマ。

昼になれば暖かくなるかな?とインナー半袖で出撃したものの、その兆候は全く現れずとにかく寒い。
対岸についてからは体を温める為に小林さんとペアメディオで河口まで。

メニューは二班に分かれてメディオでのTT走。こちらはちゃんかわ・小倉・わたみんさん・小林監督。
疲労か寒さかは分からないけれど乱れ気味で不安定だった。風が強くてホイールが煽られまくったので私も大分荒らしてしまって申し訳ないところ。
タイムは26:05だったけれど、わたみんさんとちょっとずれてるので実際は25分台かな?

現役はこの後ITTのようだったものの、時間の問題がありここでDNF。小林監督と二人で帰宅。

86km(?)