5/10荒川

前日は桜輪会中野支部総会が円谷さんと二人で開催された。次は肉に行きましょう。

そんなこんなで荒川タイムトライアル。パワマで出撃。
右岸でまったり走ってから現役と合流。

今日はITT測定会なので、新女子マネが参戦。ちゃんかみも参戦。
こんな遠くまで、わざわざありがとうございました。

選手が全員出走したのを確認してから最後尾で出走する。
とにかく向かい風と横の突風が強いので、往路を31〜33kmで抑えて復路で踏む戦法でペーシングする。
自分が今どれだけ走れるか全く分からない状態だったので、とにかく最後までアベレージに走ることだけを考えていたが、少々臆病になりすぎた。
正直なところ、不完全燃焼だった。距離が短いのだし、もっと往路を踏み切ればよかったと後悔。山に続き平地もボロボロだなあ。
結果としては二本ともほぼアベレージで抑えられ、一本13:36・二本13:40の27:16だったらしい。こちら読みでは27:09だったがちょっとポイントがずれてたかも。
機材番町してこの結果なので、自分が弱いことをしっかり理解して練習しよう。

練習後は自宅TT。ITTで出し切れなかった分振り絞って走った。
帰宅後車を出して、葛西橋で内藤選手を回収して終了。お大事に!かわちゃんも遅くまでありがとう。

105km