20140405 江戸川:SST90min

新年度入って大量の業務が降ってきたため、平日は練習なし。今日は天気が崩れそうだったので山方面はやめて江戸川。往路向かい風区間集中。

  • SST90min: 187W, 156bpm, 90rpm

危険回避とアンダーパスの下りを除いて全域下ハンで、脚は止めず惰性は使わず。ほぼ江戸川ローラー練。右岸の工事が終わり、憎き鳥居をくぐらずに済むかと思ったけど、ちょうどR16の橋のところだけ工事中で、やっぱり鳥居区間を使用。桜の菜の花がきれいなので、復路はサイクリング。117km

夜はハードコアーな桜輪会中野支部決起集会。円谷さん、おかえりなさい。バールのようなものトルエンもしっかり手に入れた。