20140210 荒川

せっかく有給取って4連休にしても、雪のせいでまったく乗れない。お昼を食べてから、パトロールがてら荒川へ。河口から堀切まで見た感じだと、右岸は予想通り全面ダメ。中州は河口〜京葉道路工事区間はスロープに雪が残っていたりしてダメながら、首都高高架下はいけそう。でも、危険なので不可かけて走るのは×。京葉道路工事区間から平井の水門までの2.3km区間はOK。念のためその上も見たけど、野球場が凍り付いててやっぱりダメ。
というわけでわずかに生き残っている2.3km区間を1時間ひたすら往復。

  • 1:00:00, 31.6km/h, 194W, 149bpm, 93rpm


きわめてゆるく入って、じわじわと上げていく感じ。正確にはここ最近、あまりにも不振でどこまで頑張れるかわからないので低めに入ったというのが本当のところ。なんか走れている自分が想像つかないんだよなぁ。

今月は意識的に練習を入れているが、それでも走行距離が絶望的。2月中の休みといえば、明日を含めても5日しかない。明日は雪で乗れないし、その後もレース、法事、資格試験が控えているので全然乗れないんだろうなぁ。。。現時点で230km/11h、これをどこまでのばせるか。