20140119 大井

昨日の疲労が激しく、結局いつも通りの時間に出発。風が強いし、思うように進まない。現地での合流がうまくいかず、1周ほどテンポで流していると見覚えのある蛍光色の男が見えたので、半周ほどかけてなんとか合流。矢都木さん含むアスロン集団に混ざらせてもらって4周ほど。追い風区間は膝痛のため、信号スプリントでかっとんでいく人々をのんびりと回収。最後までハイペースを維持したまま、最後はスプリント?監督に半車身までは迫ったが、今一つ伸び切らず。疲労感がある中で、最後まで粘れたのはよかったが、高ケイデンス時の走行に課題がありそう。ローラーメディオでも回転数にバリエーションを持たせてみよう。
午後からはチャリ部写真班の講習会が控えていたので、そのまま帰宅。ノー補給でハンガーノック気味だったので、永代橋袂のセブンに緊急ピット。午後は明治神宮と代々木公園で写真を撮って、渋谷のハンズで暖を取って帰った。

#1 184W,137bpm
#2 197W,157bpm
#3 234W,165bpm
#4 242W,164bpm
#5 236W,165bpm

かなりきつい練習だったと思ったら、全体のIFは1.038でやはりという感じ。