20131230 江の島

アディクト号を準備して、今日は桜輪会ツーリングで江の島へ。さすがに疲労が蓄積しているが、こっちのバイクはろくにポジションも出てないのによく進むなぁ。六本木、渋谷経由で大橋交差点で監督、よしひろさんと合流。大和までは246。円谷さん、組長と合流してからは境川。全区間サイクリングで。江の島の日陰で冷たい生シラス丼を食べた。日向には出られないから仕方ないな。
帰りは藤沢街道をまっすぐ大和まで。246で組長は山へ、町田街道で円谷さんは町田方面へ。我々は往路と全く同じ道で自宅まで。結局輪行するとおっしゃっていたよしひろさんは全区間自走していた。135km

帰宅後、今日こそ年賀状と思っていたが、疲労がすごすぎて何もできない。というか頭すら痛いので、10分しか時間はないけど緊急昼寝。全然回復しないまま、夜は桜輪会忘年会@新宿。久々に大場さんにお会いした。2次会は去年と全く同じ店のまったく同じテーブルで。番組は昨日池袋のハブで見たサッカーの試合だった。