大井(11/3)

土曜日に無事よしのりさんの結婚式、二次会を終える事ができた。よしのりさん、おめでとうございます。末永くお幸せにどうぞ!
ガッチガチに緊張していたけれど、無事?に司会を完投できて良かったです。

この二ヶ月間、宮杯出場と小林さんとのペア走を一度したのみで全く運動をしなかったが、何故か体重は落ちた。筋量が落ちたんだろうか、やだなあ。
鈍り切った体という現実とは直面したくないものの、新しいチームジャージに袖を通す為にも、今日より自転車復帰を決意して大井へ行く。

久々に走るとポジションが自分のバイクとは思えない。膝がかっくんかっくん回っているようで、思わず1cmくらい下げようかと思ってしまった。
現地に着くまでで大分消耗しており、時間も遅いからどうしようかと悩んでいた所、サークルの知り合いを見つけたのでペア走に入る。

まったり話しながら流していた所、東洋のジャージを来た集団を発見した為こっそりご一緒させて頂く。
信号ストップからのインターバルみたいな練習をしているようだったので、最初はずっと後方で追走していたが、集団内で後方が中切れ⇒信号で追いつくといった形が出来ていたので、邪魔かとは思いつつも切れたらブリッジして先頭まで埋めるような走り方に変更。公園前の直線でスプリントをしていたので、最終週はアタックしてみようかと飛び出してみたが、コーナー部で車に遮られてしまったので見送って終了。

東洋の皆さんお邪魔してすみませんでした、そしてありがとうございました。
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。


午後に差し入れを買って学祭へ。おしるこ券が3000円分あったけれど、一杯しか飲めなかった。
新潟に島流しにあったテルにゃんに会えたので満足です。