パワマ

内勤なのに最近外に出ることが多い。お客さんに新卒生と言うといつも驚かれる。老けてるのかな。専門的な会話は分からないので、今日は1時間以上を空調の温度設定の話で乗り切った。コミュ障には辛い・・・営業にはなれないな。
時間が無いと焦って走り回っていたら、逆に早く終わってしまい想定より早く帰れたのでジム。

パワマ
time:30min(up:5min+medio:20min+down:5min)

【medio:20min】
3.3kp 95rpm 273w 89.1%

スクワットをするとwが落ちるのは確定だな。パワマは回転ではなくトルクで回す分、余計に筋肉の疲労が現れている気がする。ただ、ウェイトトレーニングだと直線的な動きで自転車の回転系のトレーニングとは違うから、ウェイトで負荷を掛けたのちにパワマで動かし方を修正するのは悪くない・・・ような気がする。実情は知らない。