パワマ

月火とは打って変わって急に忙しくなった。やはり月末が近づくにつれて不穏な空気が漂ってくるな。今月はまだしも、来月は四半期だから怖い。テストも近いしなあ。
ジム後は勉強の生活リズムがやっと身についてきたので、学生の頃よりも遥かに勉強している。郷に入れば郷に従え、では無いけれど必要になればやれるもんなんだなぁ。


パワマ
time:35min(up:5min+medio:10min/5min×2set+down:5min)

【medio:10min/10min×2】
3.3kp 93rpm 274w 88.1%
3.3kp 96rpm 292w 93.8%

1本目は余りペースが上がらず。きつくないけど、体も動かない感じでどうもしっくりこない。結局2本目に入ってやっとスイッチが入ったのか、良いペースで脚が回り290wを超えられたので良かった。正直10minなら300wいきたいケド。

8/21