橋本駅

今日は円谷さんが東京に戻られて、練習会が開催されるとの事。
ぜひとも参加したいけれども、タイミング悪くターマックさんは仮死状態。
仕方ないので、バラして保管していたシクロクロスのハープ号を徹夜で組み上げて出撃する。

余りパーツをぶち込んだ為、ペダルがスピードプレイだったり50サイズのフレームなのにステムが80mmだったりサドルがふかふかだったりとカオス。ぶっちゃけポジションが出ない。

東出発組みの皆様に合流するも、35km巡行についていくだけで必死。一番の戦犯はスピードプレイと思われる。踏めねえ。
途中でサドルが下がったり、ブレーキがロックされたりと、明らかにメンテ不足が浮き彫りに出てきた為、橋本駅で皆様に挨拶してお別れして帰宅した。

やはり安全を考えるなら、急いでメンテナンスするのは良くないな。チームで走るなら、自分だけの問題ではすまないし。反省しよう。ということで帰りはゆっくり気をつけて走った。


午後は桜輪会レー班OB+組長の飲み会に参加。主任に昇格した。しめりけがあった。

8/17