20130823 朝練皇居

土日の天気が怪しいので金曜のうちに走っておくかなぁなんて考えていたら,監督から練習オファー.考えることは皆同じか(笑)

5時起床で5時半集合.流しという触れ込みだったが,なんだか速い.パワータップが電池切れで,心拍計もつけてないことを後悔.3周目くらいでようやく体が動くようになってきて,この前の朝練で知り合ったTIMEの方も合流してきてさらにペースアップ.とにかく全体を通してスムーズに走るような意識で.ペースアップするときも,無理に踏まないというかなんと言うか.最後の登りは2段目で発射するようなイメージで.5周+千鳥が淵.

#1 10m34s,77rpm
#2 10m10s,79rpm
#3 9m46s,89rpm
#4 8m59s,92rpm
#5 8m21s,92rpm

概要
距離: 39.60 km
タイム: 1:22:35
平均スピード: 28.8 km/h
高度上昇値: 191 m
カロリー: 870 C
平均気温: 26.4 °C