夜練

今日は夜練をするぞ!と決意しても、実際帰宅後は布団INが現実なので、今日は思い切ってご学友メーリスに練習募集を流してみた。
人を巻き込むことで強制的にでも練習を、と自分の尻を叩いた所、小林監督がお付き合い下さるとの事なので皇居練に。

最初は軽く流す予定だったものの、実際に走り出すと競い合うようにペースが上がり出し、平坦ステージからクライムアタックへの流れで監督との千切り合いを繰り広げるハードな展開となった。やっぱり強くなりたいな、と心から思えた。
やはり人と走ると違うなあ。久々に良い練習が出来ました、監督ありがとうございました!


4/23


距離: 45.22 km
タイム: 2:32:31
平均移動速度: 23.9 km/h
高度上昇値: 247 m
カロリー: 1,235 C