20130414 大井/試走会

今日はジャージを着るのに,一年で最も慎重にならざるを得ない日.ここでいい加減にジャージを着ようものなら,今シーズンずっと後悔することになる・・・というわけで短い丈のレーパンでも練習に出られる季節となりました.

昨日の疲労でまるで踏めない.それでもしっかり朝起きたので,とりあえず大井へ.今日は最強の新入生小倉選手を迎えての練習.チャリ部+アスロン部ほぼフルメンバーでの出走.5周+流し1周?よしのりコーチが引っ掻き回す集団内で,今日は(も?)いいとこなし.

午後は合同?試走会.新入生は楽しめたでしょうか?現役はお疲れ様でした.僕は芝生でごろごろくっちゃべってただけでした.

概要
距離: 81.88 km
タイム: 3:04:26
平均スピード: 26.6 km/h
高度上昇値: 411 m
カロリー: 1,348 C
平均気温: 19.8 °C

AP 129W
NP 183W
IF 0.882
TSS 238.7
Work 1437kJ