20130407 皇居

強風のためチーム練は中止ということだったので,ソロ活動.とりあえず皇居へ向けて出発するも,パワーが表示されない.いや,正確には0〜3Wの2bitの情報しか吐き出さなくなってしまった.CycleOpsにメールかぁなどと意気消沈しながら周回へ.が,まったく体が動かない.面白いくらい踏めない.でもせっかく来たしなぁということでサイクリングモードで3周ほど.このまま周回していようと思ったが,どうも祝田橋〜二重橋区間で白バイの訓練?があり周回できなくなってしまったので,二重橋〜平川門の区間をひたすら流しておしまい.


概要
距離: 51.04 km
タイム: 2:02:40
平均スピード: 25.0 km/h
高度上昇値: 443 m
カロリー: 767 C
平均気温: 24.8 °C


なんかGPSまでおかしい.あまりの強風に流された?(そんなわけない)

結局パワーメーター故障疑惑はテスト電池の電圧不足.たった2回しか使ってないのになぁ.でも壊れてなくてよかった.